トップページへ

 2023 エレクトーンフェスティバル      in YOMOGIYA
  
7月2日(日) 名古屋市南文化小劇場にて

 
                    トップページへ

  私の教室ではコロナ渦で3年間、
大勢の人の集まる舞台での演奏は自粛しておりました‥。
でも、今年からは再びエンジン始動です!!

エンジョイ部門に4名の生徒さんが出演されました。

 初めてだったり、久々の大舞台に
皆、緊張しながらも、本番はカッコよく演奏してくれました。

 毎回、生徒さんを暗い舞台袖から明るい舞台に送り出す度に
思うことがあります。
 舞台に出ると皆、技術は勿論、心の成長に目を見張るものがあります。
数ヶ月かけて練習した楽曲を堂々と舞台上で表現する雄姿には
震えるような感動を覚えます。
自分はこういうことをするために生まれてきたのではないかとさえ
思う瞬間です。
 ステージってやっぱり素晴らしいです!!

生徒の皆さんお疲れ様!!  
よくがんばりました(^▽^)/♪

 

☆ ハッピー.バースデイ.トゥー.ユー
   


☆ ミックスナッツ


☆ となりのトトロ


☆ 決闘〜彼こそが海賊メドレー